ショッピーてくてく

大阪に住む部活をする平凡な大学生の日常。

今日は大阪インカレに出場!!

大阪インカレ初日は200mに出場!

 

私のベストタイムは21.73秒なので予選は余裕で通過する予定だったんですが就活の影響で全く走れませんかった笑

 

記録は22.87秒といヤバイ記録に、、、

 

流石にメンタルにきました。

 

しかし、明日も試合で100mがあるので切り替えていきたいと思います!!

 

目標タイムは10.90秒!

この記録も遅いんですが、、、

 

頑張ります。笑

 

関西インカレには去年のように100mを10.64秒以上かそれぐらいのタイムで走れるように戻します!!

 

こんなヤツですが応援よろしくお願いします!

 

皆さんの応援で練習のやる気が出ます!!!!

 

 

明日は長めに書くと思います。

 

明日も試合なので早めに寝ます。

 

 

さいならららーーー