ショッピーてくてく

大阪に住む部活をする平凡な大学生の日常。

関西インカレに向けて

こんにちは😃

 

私はここ最近、しっかりと練習しております。笑

調子の方はまずまずって感じです!

調子を10段階で評価すると、、、

          7

まぁ、悪くはないですよね笑

 

50mのタイムが5.77秒と手動測定なので少し早いと思いますがいい感じです!

 

100mの今の予想タイムが10.6〜10.7秒ぐらいです!

関西インカレの準決勝への予想ボーダーラインが10.9秒程なので予選は上がれそうです。

 

決勝への予想ボーダーラインが、、、

     10.7秒前半

今のタイムでは際どい、、、

あと3週間でどれだけタイムを上げれるかがキーですね。

とりあえず今は苦手なスタートを並の人に近づけれるように努力しようかと思っています。

 

なんとしてでも3年連続、決勝進出を成し遂げたいーーーー!

 

まぁ、頑張ります。笑

f:id:taichi0506:20190418113757j:image

練習後の空。